名城公園でお散歩 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

今日は雨降り。
 
朝は散歩に行けたけど夕散歩は中止でした。
 
 
 
先週の日曜日は名城公園にお散歩に行きました。
 
暑くもなく寒くもなくお散歩日和。
 
 
 

 

 

写真はがらんとしてるけど、たまたまここは人がいなかっただけ。

 

芝生広場とかメインの場所は家族連れとかまぁまぁの人がいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ金のしゃちほこが降ろされるので名古屋城の屋根には足場が組まれれた(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

まだお花が少なくて花壇にビオラが植えてあるくらいでちょっと寂しかったねぇ。

 

映える写真がない^^;

 

 

むぅむぅはちょっとテンパり気味だけどブルブル震えるほどではなかったよ。

 

今日はハーネスではなくチョークカラーで。

 

 

 

 

 

 

 

震えてはいないけどなんかどっか隠れたいらしい^^;

 

ボール遊びしてるグループとかもいてボールをつく音がしてたからかなぁ?

 

 

ぐるっと公園をお散歩してから金シャチ横丁に行ってみた。

 

もっと人がいるかと思ったら意外と少なくて。

 

まだ緊急事態宣言中でお店も閉まってるとこあったからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

アイス買って食べたよ。

 

コーンがよかったのにカップのしかなかった^^;

 

むぅむぅは突き刺さってる緑のストローがちょっと怖いらしい。でもアイスは食べる^^

 

 

 

 

 

 
 
ベロが💓
 
桜が咲いたらまた来ようね~。