タイミングわるぅ~ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

またまた先週の話。

 

ディニーズガーデンにアジリティの応援に行ってきました。というか応援するはずだった^^;

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気で暖かかったよー。

 

我が家にしては早起きをしてランには到着してたんだけど、なんと一般の利用者は9時にならないと入れない!

 

中ではもう競技が始まっていて声が聞こえているのに~;;

 

9時まで待って行ったけどもうお友達の一走目は終わっちゃってました。。

 

前回はちょっと到着が遅くて見られなかったし、まったくタイミングが悪い我が家です^^;

 

 

 

 

 

 

 

らんちんもアジに興味があるのか?

 

いや、そこに段差があるから登ってみたかっただけか。

 

 

2走目は午後からになるってことで、あまり長くいるとらんちんが疲れてしまうので今回も見られなかった訳だけど

 

他の子たちの走りを見て私は楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

らんちんはランに来ても走るわけでもないし、他のわんこの来ないところでトコトコ歩いてましたが

 

たまに知らない子が近くに来ると「来るなー!」ってガウガウ。

 

まったくランが楽しめないのでした^^;

 

 

 

 

 

 

競技の合間にOHANAくんが来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

OHANAくんますます締まって筋肉質になってかっこよくなってました~。

 

らんちんもOHANAくんには吠えないんだよね。

 

 

 

実はこの日の朝散歩のときにらんちんちょっと滑って後ろ足が痛かったのかも。

 

少し後ろ足の運びが悪かったんだよね。

 

 

 

 

 

てかランに来るといつもそうなんだけど。

 

お散歩のときはスッタカターと歩くのにランだとヨチヨチ歩き。

 

ほんっとにランに来ても元が取れない^^;

 

ま、日向ぼっこしてお日様パワー注入できたからいっか^^