今晩のテキトークッキングのメインはポークステーキでーす!すいませんステーキとか盛りました、豚焼きです(笑)

ビニールに小麦粉大さじ二杯くらいと解凍した平たい豚肉をルームシェアさせます。

シェイキングします。
程よくまぶされます

中~やや強火で焼きます。ここで塩コショウしたり、市販のステーキソースをかけてもいいです
なければ砂糖と醤油と料理酒でそれっぽくなります。

しっかり火をとおします。豚の生焼けはマジでヤバいZE!

完成!

結果:普通にウマいです。

テキトーかつ基本的なことばかりやな

ごちそうさま└|∵|┐



あ、告知です
今月12日の金曜日の「VIA」のライブにサポートドラムで出陣します(/`∀´)/♪

良かったら見に来て下さい!