今晩のテキトークッキングのメインは ポークステーキでーす!すいませんステーキとか盛りました、豚焼きです(笑)
ビニールに小麦粉大さじ二杯くらいと解凍した平たい豚肉をルームシェアさせます。
シェイキングします。
程よくまぶされます
中~やや強火で焼きます。ここで塩コショウしたり、市販のステーキソースをかけてもいいです
なければ砂糖と醤油と料理酒でそれっぽくなります。
しっかり火をとおします。豚の生焼けはマジでヤバいZE!
完成!
結果:普通にウマいです。
テキトーかつ基本的なことばかりやな
ごちそうさま└|∵|┐
あ、告知です
今月12日の金曜日の「VIA」のライブにサポートドラムで出陣します(/`∀´)/♪
良かったら見に来て下さい!