今日は何もせず | 乱太郎のよもやま話

乱太郎のよもやま話

家庭菜園を中心に、日々の出来事など書いてます

朝からの雨

 

畑にも行けず

 

そして 昨日のアルバイト中に

 

冷や汗とめまいに合い アルバイトも早退

 

昨夜は早くに休み 朝まででした

 

少し早くに目覚めたものの

 

布団の中で くるまっていました

 

起きてからも テレビを見たり

 

貯めていたDVDを見たりしています

 

ゆっくりと休んだことで 少しは

 

体調が回復しているような感じです

 

今からもただ何もせず

 

ボーっとテレビをみて過ごすだけかな

 

明日は また造影剤検査の結果を聞きに行かないとね

 

やらないといけないことはいろいろあるけど

 

まずは体調を整えることかな