みなさま、今日もお疲れ様でした照れ

良い一日でしたでしょうか?

 

私は、仕事がまだ片付いておりませんのです。

イライラしてもどうにもなりませんので、

心穏やかに(なるはずもなく)

‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾ コノヤロぉ~

 

人間だもの、あ~、イラつくわ~

 

と、怒るとお腹もすきますね。

今日はランチ抜き。時間がなくて。いけませんよね、本当に。

 

疲れたので、

今日は、焼く、混ぜる、そして焼く。チャーハンで。

 

では、頂きますぅ~お願い

 

 

あは、美味しいですね。チャーハン。

 

食べながら、汗あせる 暑いんですもん。

 

温かいご飯に感謝しまして、今日もご馳走様でした。

美味しかったです~飛び出すハート