みなさま、おはようございますニコニコ

雲が厚く、蒸していますね。

小まめに水分補給をとっていきましょう~。

 

そして、今日はお給料日=貯金。

定額減税にごまかされてる気持ち高。

今月も残業代が多く10万円を若干かけたくらいでした。

お金を頂けるのは嬉しいです、

そして、仕事に感謝ですが、

しかし、辛いな。。。

 

やるしかないんですけどね。

 

今日は(も)テレワーク日。

昨夜、残業がゼロ時を超えてしまいましたので、テレワーク申請させていただきまして。就業時間迄、まだ時間があります。

 

この時期、オフィスでエアコンのきいた涼しい中で仕事した方が捗ります。

しかし、通勤時間の往復約2時間を考えますと、テレワークが勝ってしまう。

24時間の中で2時間って大きいですからね。

その内の30分を散歩に使って健康的に・・・なんて、考えてはいましたが、

実際は、そうはいかない。

メリハリない生活の煩悩だらけでやってます。

 

テレワークランチは今日は『納豆』で決まり。

 

どうぞ、みなさま、何事もなく(良い事はあれ!)良い一日を~ラブラブ