蒸し蒸ししていますね。

 

Daisoのガーデンライト300円が想像以上に部屋の中で使えるので、

追加でもう一個買ってきました。合計4個。

 

思いっきり直射日光を浴びて充電しましたから、夜間、8時間は持ちますよ~。

 

 

土に刺して固定する部分は簡単に取り外し出来ます。取っちゃいましょう!!

 

部屋使用として外しています↓ 流石300円のソーラーライトだけあります、

明るいんですよ~。

 

廊下、おトイレ、部屋の隅っこ、暗がりに置いておくだけで、雰囲気もアップです。

 

今回の追加分は1.5m程の高さの光媒体フェイクグリーンの裏側に置いて、

間接照明として使います。

 

 

余談・光媒体グリーンとは?

 

これ↓光触媒とは太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、

接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去できる環境浄化材料なんです。

凄い事考えますよね。

 

 

 

早速設置してみました。

白壁にオレンジ色の光が反映して、とっても良い感じで、夜をゆっくり過ごすのに最適。

移りが悪いためですが、実際は画像の雰囲気より2倍は明るいです。

 

裏側覗きますと。こんな感じで、こそりと設置。

 

昼間、日光の下でソーラーライトを置いて置くだけで、室内で照明を緩く楽しめますが、

この手間が面倒な方爆  笑にはちょっと・・・向かない代物ですね。

 

手間も含めて楽しめる方飛び出すハートは、おうち時間にお勧めです。

 

ダイソーで300円と高い商品ですが、夜中の廊下、おトイレ、洗面所で大活躍中です。

オレンジ色のライトが目に痛くないので、眠りを妨げる(不眠症ですが)事もありません

お家の中で充分使えます。外で使用なんて勿体ないです。

 

そ、そ、そして、節電の為に早寝でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

節電の夏・日中お外でお日様充電→夜はお部屋で楽しむスター