少し前ですが1月20日に、小雨の中、

 

久しぶりに東京プリンスホテルで新年会があったため、

 

その辺りを歩いてみました。

 

その昔、浜松町で働いていたこともあり、

 

懐かしさもありました。

 

 

 

 

 

 

東京プリンスホテルの一角を占める御成門です。

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りがちの東京プリンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーです。久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会は楽しく飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションの東京プリンスを後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー。

 

 

 

 

 

 

 

浜松町駅方面へ。

 

 

 

 

 

 

 

昔と違って少々、垢抜けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋田屋さん、姿は変わりましたがおぼえています。

 

しかし、お休みのよう。よく飲ませていただきました。

 

久しぶりに歩いた浜松町界隈でした。