個人的なことですが、サンシャイン水族館の

 

年間パスポートを持ってましたが、8月25日が期限でした。

 

もう年間パスポートはこれからは発行されないとのこと。

 

パスポートを持って最後の入館ということで、

 

25日に行って来ました。

 

この夏は暑過ぎて、あまり出かけず、家に

 

こもってましたので、2度続けての

 

水族館となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に白い雲、水族館の屋上です。

 

まさに夏ですね〜。

 

 

 

 

 

 

屋上にある空中のペンギンの水槽です。

 

今回はiphoneでの撮影のせいか、波がめだっている感じが

 

しますが、気のせいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽のガラスを拭きながら観客の子供たちと

 

コンタクトをとっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回とダブらないものということで、

 

アカクラゲです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この水槽はちょっと。神秘的ですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、残暑がつづくようですが、

 

気をつけてお過ごしください。