パナマ・カリブクルーズ     セレブリティ・ミレニアム船内紹介 | 歩いて見つけた!

歩いて見つけた!

国内・海外のクルーズ20回、ダイヤモンドプリンセス号9回乗船。
47カ国・159回渡航。坂道や街歩き、日本・世界の鉄道やスイスハイキングの思いでなど

★クルーズyoutube動画は➡こちらです

船旅ランキング1位

船旅の人気ブログはこちら➡にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

セレブリティ・ミレニアムでパナマ運河通航とカリブ海クルーズ19日間

 

セレブリティ・ミレニアム号の【不満とお勧めの案内】

10月7日(月)

就航年:2000年7月   改装年:2009年5月

【不満なところ】

改装から4年立ち、アメリカ人の超重量級の人の乗船が多いので部屋のベッドがだいぶ、よたってきているので今回は肩が凝りました。

★部屋によっては、リモコン、セーフティボックスなどが壊れているなどの不具合が多かったです。

★暖房がきかない部屋が多く最初の1週間は部屋でダウンを着ていました

★外人に冷房の設定温度を合わせているので、シアター、レストランなど

 寒いところが多いです。

★年齢層が非常に高いので、電動車椅子や車椅子の利用者、杖の利用者が非常に多いので階段、デッキなどを歩くときはそれぞれの人に注意しないとぶつかりそうになります。お勧め:子供が少ないでうるさくない。

★これはどこの船でも同じですが、前回のセレブリティ時に、特に美味しくない苦かったので、今回は浄水器を持参しました。

★セレブリティクルーズは数々のベストダイニング賞受賞歴を誇るダイニングと宣伝していますが、この言葉で乗船した方が多いですが、この宣伝文句がなければ、今回のセレブリティ・ミレニアム号はまあまあの食事です。

 有償レストラン(追加45ドル)は美味しいと思います。唯一利用した

 ビストロオンファイブは追加5ドルですが、味がメインレストランと全く違い美味しかったです。

 お勧め:10階のビュッフェレストランのお寿司コーナーは海外での利用

 としては、美味しいです。15泊中、4回はメインレストラン、11回はお寿司コーナーを利用しました。

海側ツインの部屋

 

 

ランキング1位

クルーズ人気ブログはこちら➡