寝坊時期 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

 ピアース・ブロスナンの傑作『トーマス・クラウン・アフェアー』を久しぶりに見返す。

ヒロインは美人のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
と思ったら、これは勘違い(正しくはレネ・ルッソ)。
『オーシャンズ12』で彼女がブラッド・ピットを相手に同じような役どころだから、そっちに引っ張られていた。
関係ないけど『オーシャンズ12』の音楽は『あぶない刑事』のやり方と同じ。というか、曲まで似てる。





②上手くいかない時は

自暴自棄にならないように

いかにやり過ごすか

これは本当に難しい

しっかり食べてしっかり寝る

結局これしかないんだよなあ





③ ブルーノ・マーズが昔『サタデーナイトライブ』(米国の有名バラエティ番組)で披露したマイケル・ジャクソンのものまねを見る

こういうの見ると上手い人はものまねが得意なんだよなあと思う