DIY or DIE | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

自宅のトイレの、ドアノブが壊れたので自力で修理した❗️
少しずつ分解しては戻すという作業を繰り返して(一気に全部やると元に戻らなくなるので笑)、原因を突き止めてついに直した。
途中、トイレの中で作業している時、ドアノブを外したままドアをガチャンと閉めてしまい、
「あれ!?」
これって…出れないんじゃない?とめちゃ焦る。
ドアノブが無いからドアを回して開けられないのだ!
この時、スマホを持ってないことに気付いて、さらにパニックに。
外と連絡が取れないからどうしよう!?という不安から本当にビビッた(ドラマ『相棒』でトイレに閉じ込められて亡くなる事件があった)。
しかし、外したドアノブが足元に転がっている事に気付き、とりあえず差し込んでみたら回せて開いた。無事生還しました。みんな大好き。