相棒21最終回 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))


相棒21最終回にミッチーが帰って来ました。

そして、神戸尊(及川光博さん)と亀山薫(寺脇康文さん)の邂逅。

寺脇さんもそうですが、ミッチーも見た目が変わらないし、いろんな役をやって来てるのに、神戸尊のまま戻って来てるのがスゴイ。

早速、神戸くんものまねを撮りに行ったけど、あーゆー二枚目はむちゃくちゃ大変💦

納得いくものが出来ないので編集で何とかします笑




この前、初めて『相棒』杉下右京さんなりきり動画に女子が出てもらったんですけど、初心者とは全然思えないので良かったら見て下さい😃

https://vt.tiktok.com/ZS8CNA7NR/


相棒ものまねTikTok