発見❗️ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))


「この部屋は真向かいの大家さんの家に聞こえるので、大きな声は出せないんです」

とライブ配信で言ってたら、リスナーさんから

「通気口を塞ぎましょう」

と言われ、初めてその存在に気付いた笑(写真右下)





ポンジュースのラベルを捨てる時に

「バーコード1枚1口で500名様に当たる」

という隠しコマンドを見つける。

私は最近ポンジュースしか飲まないので、山ほど送れるじゃん!と小躍りしたが、よく考えたらハガキ代もバカにならない。

なーんだ…と部屋の片付けを始めたら、使わなかった昔の年賀状がごっそり出て来た。

天は我に味方せり🧘🏻‍♀️







よく見たら司会エンジェリック乱世の文字があった🙏

石田純一さん、風間トオルさんゲストの大人女子イベントです✨

走り方より歩き方のイベントの為、杉下右京さん走りは封印🏃‍♂️