嬉しいから書く | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

{F7118DD9-503F-4771-ADD5-DF9A03FE5BF7}

①このシャツが結構評判が良くて、中には女性芸人から
「どこで買ったんですか?」
「分かんない。もらったのよ」
「ください!」
と訳の分かんないことを言われる程。
先月の長井秀和さんプロデュース『危険日』で衣装に使用したのだが、あの時から良く言ってもらってたので嬉しい。



②広島のテレビ収録が無事に終了した。
広島から出て来て15年、TPPは関係ないと思うが、ついに逆輸入に成功した。
RCC『カンムリ』という横山雄二さんの番組です。
広島にいる頃、横山さんの『KEN-JIN』(ケンジン)を見ていたので、もう感無量だった。