ディズニーメモメモ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①ディズニーシーを蒸気船で一周した。
『トランジット・スチーマーライン』というアトラクション。
シーの海は全てつながってるんだ!
海から見上げるディズニーシーは思いの外いとをかし。
写真は蒸気船から見たコロンビア号。
IMG_0250.jpg
いつも右半分しか見れてなかったので、真っ正面のダイナミズムいとをかし。



②あと、掃除をするキャストでコミカルな効果音を出す、例のキャストに初めて会った。
どこから音が出ているのか全然分からない。
お客さんに囲まれながら楽しそうに掃除をするキャストさん。
しかし、最後はどうやって終わるのか気になりだしたら、なんと!コントが終わった時の
「チャンチャン」
みたいな音が出て去って行った。
良かった良かった。