エンジェリック・メモメモ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①図書館で千代の富士のDVDを借りる。
スターは顔から違うことを思う。
結果論だが、白鵬みたいな記録を塗り替える力士が登場するのなら、千代の富士にはもうちょっと頑張ってもらいたかったと思った。



②超整理法を読んでいて、僕は超睡眠法なるものを思いつく。
僕は好きなビデオを見ながら寝るのだが、ある時からイヤホンで聞きながらのスタイルに変えた。
これが効果テキメンで、イヤホンで目をつむって聞いていると、またたく間に眠れることが分かった。
目を開けて画面を見ていたら寝れない時があって困ったが、イヤホン(音量最小)で目をつむって聞いていたら5分もかからない。
ちなみに、流しているビデオはドラマ『相棒』の亀山君編。