エンジェリック・メモメモ | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

①松本人志さんが
「メイウェザーとパッキャオのようなトップ同士の試合は、組まれた時がピークで、内容はしょっぱくても仕方ない」
という意味のコメントを聞いて、将棋はトップクラスになればなる程、内容がおもしろくなることに思い至り嬉しくなった。



②3段ボックスを2つ買って来て、部屋を整理しました。
片付けがすすむと気持ちいいっす。



③収録終わり、メイク室にいたら関根勤さんがいらっしゃったので、無礼を承知で挨拶すると、
「小日向さん、似てたよ」
と声を掛けてもらえた。
関根さんは、僕が小学生の時から憧れていた人。
クラスでイチ早く関根勤の凄さを口にしていた事実は、小学校の時の同級生・横田くんに聞いてもらえれば分かります笑。