森内俊之著『覆す力』 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

(エンジェリック乱世)
プロ棋士・森内俊之の『覆す力』を読んでます。
読みながら感じたのは、羽生さんに対する谷川先生の本を読んでいる感じでした。
第1章では渡辺明に対する劣等感が赤裸々に語られていました。
あなたはもう読んだんよね?



(Diamond Gen)
最強棋士の羽生本。芸術的棋士の谷川本。赤裸々に語る渡辺本。
森内先生の立ち位置が、前記本の要素を少しずつつまみ出しているように感じるためか、既読感が有ります。
ビジネス本の雰囲気は感じました。



(エンジェリック乱世)
僕が面白く読めるのは、森内先生のことを自分は好きなんだと分かりました。