相方とのやり取り | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

(Diamond Gen)
今日は、御老人と将棋を指す事になりました。
なかなか恰幅が良く、威風堂々としていたので、絶対に負けるまいと、急戦棒銀戦法に出ました。
相手が受け方が間違い、ばっさりと斬ったために悲惨な状況になりました。
「この人、なかなかやりおるわい」との台詞を残して、立派な方でした。
見た目と棋力は、正比例する訳ではないと思い知った一日となりました。



(エンジェリック乱世)
将棋は手加減して負けても一つも楽しくありません。
悔いのないよう目一杯おやんなさい笑