相方への返信 | エンジェリック乱世のブログ

エンジェリック乱世のブログ

芸人のエンジェリック乱世と言います。
YouTubeやTikTokで水谷豊さんものまね(ドラマ『相棒』)やってます。
何卒宜しくお願いいたします(( _ _ ))

リベンジマッチは80点!

リベンジマッチ、僕は最後まで見ずに寝たから点数が高いのかもしれません。
明け方まで付き合って指し掛け(※途中で終わること)となったら、消化不良で点数も下がりますよね。

僕的には相当面白かった。
これは個人的なツボです。
録画したNHK杯を見終わって消す時も感想戦だけは残してるぐらいなので、それを森下先生が実戦中にやっていると思うと、僕には貴重な映像でした。
しかし、50点はキビシイですねぇ(及第点は70点の設定でしょ?)。