Rans 夏フェスツアー、終了!! | Rans Dream Factory

Rans 夏フェスツアー、終了!!

ciao!
 
8月30日〜9月1日の「SWEET LOVE SHOWER 2019」で、この夏の
『Rans 夏フェスツアー』も終了しましたー。
 
約2ヶ月間、まさに怒涛の日々でした。
 
最後のフェス、「ラブシャ」の途中でウチの車の『ダッジラムちゃん』が
動かなくなって、マジで焦りましたが、いつも車のメンテナンスでお世話になってる、
鎌倉の志村さんがわざわざ、真夜中に山中湖まで来てくれて何とかなりました。
志村さん、マジ「神」でしたラブ
 
その他は、大きなトラブルもなく無事、完走することができました。
 
今年も、真夏で野菜を育てるには難しい時季にもかかわらず、
僕の無理難題を聞き入れてくれて、素晴らしい「鎌倉野菜」を提供してくれた、
レンバイの、盛田くん!!福田のアニキ!!本当にありがとうございました!!
 
また、各取引業者の皆様にも本当に助けられました。ここに御礼申しあげます。
 
 
 
 
そして、何よりも今回、参加してくれたメンバーのみんな。
 
本当にありがとう!!
 
フェス期間中は、朝早くから夜遅くまでのハードワークで過酷だったけど、
みんなよく頑張ってくれました。この経験を通して、
これからの仕事、人生にプラスになる「何か」を感じてくれれば、嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

image

 

 

ラブシャ、撤収作業終了後にパシャリ!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
みんな、お疲れ様!!打ち上げ〜!!
 
夜中3時過ぎまで、みんなワイワイクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
まー、乾杯直後に、僕は寝落ちしたらしいっす・・・。
やっぱり、もうそんなに若くありませんものね。。。
 
 

 


そして、

 

鎌倉に戻って来て、10日余り。完全に、「フェスロス」です。

 

 

 

早く、来年の夏にならないかなー。

 

 

 

 
 
 
image
 
 
 
・・・って、10月は、
 
鎌倉で「かまんど市場」
辻堂で「THE GARDEN FESTIVAL」に出店しますっ!!
 
 
まだまだ、これからもガンガン行きますのでよろしくお願い致します!!
 
 
がはは。