吉正が来ました。 | Rans Dream Factory

吉正が来ました。

ciao!
 
お盆も過ぎて、オリンピックも高校野球も終わっちゃって
もう、夏の終わり感がハンパない、今日この頃。寂しいっすねー。
 
この時期に色白な美白の自分の肌が、この夏に夏っぽいことを何もしてないってことを証明しております笑い泣き
 
 
そんな夏の終わりの昨日。
 
 
表参道時代の、元スタッフであり、初代店長でもある、
吉正(ヨシマサ)が家族で遊びに来てくれましたーニコ
 
 
 
あれから16年かぁ。。。
 
 
 
吉正も、今では東京のスラム街と言われる、足立区の端っこで
BARを経営してます。
 
見事なまでのビールっ腹のおっさん体型が、商売の繁盛っぷりを
物語ってました。
 
それにしても、こいつは相変わらず声がでかいし、うるさい男ですチーン
 
16年たっても、40過ぎのおっさんになっても全く変わってねえなあラブ
 
 
久しぶりに、吉正と飲んだ楽しい夜。
 
 
鎌倉の皆様。昨夜はお騒がせいたしました。。。

 
吉正ー。
 
また、みんなで集まって飲もうぜ!!
 
 
がはは。
 
 
 

 

image