楽天サーフィン(こんな言葉があればですけど)していたら、

ダイエット実践中の方でもしっかりおしゃれに着こなせるアイテム発見しました。

 

実は「龍神~守り神~」は

大都会の「I百貨店」と「T百貨店」で20年程ショップ店長をして時間に追われて生活していました。

今は、南の小さな田舎で、のんびり楽しく都会の喧騒から離れて暮らしてますけど。

 

そんな自分がお勧めできると思ったアイテムなので紹介したいと思います。

 

売り込み記事と思われる方は👇👇👇

ダイエットに負けそうなときにこんな言葉を思い出して!part2

糖質制限ダイエット中におすすめおやつ・間食。ナッツ・グミ編

 

さて今回発見してきたのは「プリーツスカート」です。

この「プリーツスカート」の最大の魅力は

 

こちら👇👇👇

なんと最大ウエスト110㎝までカバーしてくれている事。

いっぱいいっぱいで、プリーツ伸びきってしまうなんで笑い話をしていたこともあったような気がしますが

そうならないウエスト設定なんです。

 

下半身のポッチャリカバーに最適だと思います。

 

自分の持っているカバー系のトップスと合わせればどんなトップスでも合わせることが出来そう。

靴もパンプスからショートブーツまでなんでも合わせられます。

あわせることが出来る小物が多いのは嬉しいですもんね。

 

そしてお値段なんですけど

【49%OFFクーポン利用すれば2020円】になるんです。

何枚か大人買いしても使い回しが出来そうですよね。。

 

それからちょっとフォーマルな場面にも使えそうな≪ブラック≫があります。

ちょっとした記念日におしゃれなレストランにお出かけするにも重宝しそうですよね。

 

「プリーツスカート」のいいところは

体型がはっきり出ない、歩くのが楽、しわになりにくいってところですよね。

 

ポッチャリさんの下半身をしっかりカバーしてくれるし、ちょっと癖のある歩き方でも楽に歩けます。

そしてついつい友達と長話して長時間腰かけていた後でもしわになりにくいんですよね。。

 

いかがでしたか??

おすすめのファッションアイテムを紹介しました。

 

糖質ダイエット中でもおしゃれに毎日を楽しく過ごしたいですよね。。。

食べ物ばかりに気が行ってしまいがちですけど、ファッションも大切です。

気がめいってしまうような暗い服や目立たないコーデではダイエット実践中の生活が楽しくありません。

 

ちょっとだけ気を使ってお安く買えるのなら挑戦してみてもいいんじゃないかと思います。

👇👇👇👇👇