なぜか涙が出た…。 | ♡

ブログ12周年

【イオンのモニターに参加中】


いつも身近にお買い物させていただいている
イオンさんふっふ~ん


イオンからのサプライズな10週間「10WEEKS」
ということで何々?
と動画を見せていただきました。


こ、これ不意打ち~~~~苦手


めっちゃ感動して涙しました、夜中にひとりで感動~~~!


なんなのこれ。
息子ひとりがいる私としては、ドツボでした。


素敵なご夫婦。
こんな家族になりたい~~~感動。


そして息子さん可愛すぎうるうる


と、一人で夜中に興奮したイオン動画


サプライズかぁ…
夫がプロポーズの時にくれた私達2人の写真がいっぱい貼ってある
アルバム、あれ泣けたなぁ感動


家族が増えた今
こんな動画のサプライズ理想ですハート


イオンの自社ブランド、いろんな商品があって
しかもお安く買えていつも感心しています。
さらに今回のサプライズ、期待大!


とりあえず、こちらの動画
めっちゃいいので是非ご覧ください。


私にとって、忘れられない動画だわ泣く



http://goo.gl/pwexun





【イオンの10WEEKSはこちら】