子供用のソファ | ♡

ブログ12周年




息子の椅子いいもの見つけましたゆず


ミニソファーなんですラブ


しかも安いラブ


インテリアから浮かなくて
かつフローリングを傷つけないもの


リビングに置くものなので、カラフルなのは嫌ビックリ





これがずばりでした。


しかも、このソファー、息子にとっても居心地がいいみたいで
テレビのそばに寄って目が悪くなりそうで嫌だったんですが
このソファに座って!と言うと
キチンと座ってテレビを見てくれるので、いい習慣。


軽いからいろんな場所にすぐ移動出来るし
ぶつかっても痛くない音符


行動の激しい息子なのですごく便利


お菓子やお茶もこれに座らないともらえない…
って思うみたいで、食べ物持って行くだけで
これに座って待ち構えてます(笑)


かなりいいことづくめなキッズ用ソファでしたTwitter


いろいろ見たけどたぶんここが一番安い↓