アンパンマンのポーズ | ♡

ブログ12周年






2度目のアンパンマンミュージアムでしたアンパンマン


chestyのレディポケットワンピ、これずっと着てますsmile

お気に入り愛





ジャムおじさんのパン工場は、はずせないバタコさん


今回は入口で家族写真も撮ってもらい
購入出来ていい記念になりました。







アンパンマンのかわいいケースに入れてくれましたアンパンマン





息子は最近高いところが好きなので、観覧車にも乗りました。


幼児教室で習ったアンパンマンポーズをずっとしていて
びっくり。


アンパンマンの絵を見るたびにするもんだから
アンパンマンだらけのこの場所では

ずっーとこのポーズ…ぷぷ







アンパンマンまだ好きじゃなさそうなんだけど
このポーズするってことは好きなのかな…?






リボン  aniry coco  リボン