パンテーンの洗い流さないトリートメント | ♡

ブログ12周年

パンテーンのキャンペーンに参加中







大好きパンテーンから
3年連続売上No.1のパンテーン


エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスをお試しさせていただきました。


パンテーンはシリーズ使いすると
たんぱく質流出防止力がアップ↑


私、シャンプー&コンディショナーを愛用しているので
シリーズで使用してみました。


洗い流さないトリートメント
以前はオイルが主流でしたがクリームはすべりがいいこれ


ボトっとつくのを防止して
髪にまんべんなく広がります。


こちらのトリートメントを指の間に広げて
ささ~っと髪にからめると、ドライヤーで乾かしているときに
髪の毛サラサラ髪


ほんとサラサラ~~~髪


髪の毛がサラサラだと気分いいですよねハート


洗い流さないトリートメント
ついつい忘れがちだけど、これからもキチンとケアしていきたいです。



パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス