アメママ公式ライターに選ばれました! | ♡

ブログ12周年

あんまりママ的な記事は書いてませんが…汗


とにかく私の育児の感想は「ひま」
これにつきます汗


今まで仕事に追われていたからなんだろうか…
(いや、そんなシャカリキに働いていたわけではない…)
息子が手がかからないだけなのか…
(夜は2回ほど起きる…)


まぁ、まだそんなに動き回らないので
大変ではない時期なんですかね?


2才とかになると大変になるのかな?


最近、息子は拍手を覚えましたパチパチ


ちょちちょちして~
って言うと、嬉しそうに拍手してくれます。


でも、私は10か月の頃もう歩いてたらしいので
やたらと成長の遅い息子です(^^;


赤ちゃんの期間が長くてその分
ゆったり暮らせるので、いっか赤ちゃん(男の子)


早く話せるようになって欲しいな。





ちなみに今年の我が家の年賀状。
ふざけてますうぅー