Maglie par ef-de | ♡

ブログ12周年

阪急でちら~~~と見た時に

可愛いってなったブランドはーと


Maglie par ef-de


あぁやっぱり、このブランドねらぶゆー


ってなりました。


以前から見てたんだけどなかなか覚えられないんだよね汗


お嬢さん~♪なラインで見ていて

ラブリーな気持ちになれます。




このファーコート欲しいハート







こちらのジャガード生地のワンピースも店員さんが着てて可愛かったリボン


目を見張るようなパキっとしたブルー水色


生地もパリっとしてて可愛かったんだけど

私には着丈が短すぎた…そらいろもっちり


背が小さい女の子が着たら可愛いと思うハート










chestyの店員さんも、水色が気になるって言ってたし

今年絶対水色くるよねおんぷ(水)


って言うか、ただ単に私は水色好きです水色






リボン  aniry coco  リボン