赤西仁 | ♡

ブログ12周年


♪おしゃれ0才児日記♪


Hey What's up買いました~yg


日本語詞って聞いて、どんな曲かドッキドキでしたが

(さむい曲だったらどうしよう…とか思ったりしててへ


さすがアカニシジンハート
私の好きな感じで最近ずっとこれ聞いてます。



♪おしゃれ0才児日記♪


シークレットライブに応募するので4種買いましたが
どのCDも、見どころ満載特設サイト


特にプロモ。
間奏のガム風船膨らましながら踊るところが好きすぎて、もぅ顔/泣



♪おしゃれ0才児日記♪



このジャケ写 好きすぎる件lllふう


ストロー何本くわえんねん!


でも、好きぃ~ハートみたいな(笑)


イエローのスニーカーをポイントにしてるところとか
わかってるわ~赤西は~


シークレットライブには見事落選さげーー
いやーショックショックだわぁえーーーーーーーーーーーーん


でも、久しぶりに萌えたわ。


KAT-TUNも頑張って欲しい~癒され❤


【送料無料】HEY WHAT’S UP?(通常盤) [ 赤西仁 ]

【送料無料】HEY WHAT’S UP?(通常盤) [ 赤西仁 ]
価格:1,050円(税込、送料込)