Hey What's up買いました~
日本語詞って聞いて、どんな曲かドッキドキでしたが
(さむい曲だったらどうしよう…とか思ったりして
)
さすがアカニシジン
私の好きな感じで最近ずっとこれ聞いてます。
シークレットライブに応募するので4種買いましたが
どのCDも、見どころ満載
特にプロモ。
間奏のガム風船膨らましながら踊るところが好きすぎて、もぅ
このジャケ写 好きすぎる件
ストロー何本くわえんねん![]()
でも、好きぃ~
みたいな(笑)
イエローのスニーカーをポイントにしてるところとか
わかってるわ~赤西
シークレットライブには見事落選
いやーショックショックだわぁ
でも、久しぶりに萌えたわ。
KAT-TUNも頑張って欲しい~
【送料無料】HEY WHAT’S UP?(通常盤) [ 赤西仁 ]
|


