クチコミがすごくいいので
一度目を通しておく必要があるなーと思って
買いました。
結構高い本
翻訳がおかしいーって部分もあるけど
読みやすくて、今のところ息子の月齢部分は読み終えました。
手元において、月齢ごとにその都度読もうと思います。
とりあえず、語りかけは重要
ってことですね。
どの育児書見ても、語りかけの重要さが書いてあるので
なるべく、話しかけるようにはしているんだけど
まー難しい
何も話さない&わかってるかどうかも不明な相手に
ひとりで話しかけるってビミョー![]()
と思う毎日です。
でも、話し始めが遅い子は親の語りがけが少ないらしいしね。
う、ウチは遅そう…
ま、でもほどほどにね![]()
【送料無料】「語りかけ」育児 [ サリー・ウォード ] |


