ステムパワー | ♡

ブログ12周年




Ripreさんの案件です。

SK-IIのキャンペーンに協力中



♪おしゃれ結婚日記♪-sk2


SK-II、本当に私が信頼している化粧品ブランドですはーと


結婚式前にもエステにはいかず

フェイシャルトリートメントマスクを毎日しました。


SK-IIを使えば必ず綺麗になれるキラキラ

そんな気がします。


今回は3年ぶりの新作である新しい美容乳液


♪おしゃれ結婚日記♪-乳液


ステムパワー


とにかく信頼しているSK-IIだったので

使用してみました。


まず、朝起きて感じたのが

肌がピーンとしてるきらきら


これがハリか~という感じでしたキラキラ


前情報なしだったので、どういう美容液かを知らなかったのですが

後から説明を読んで納得。


ハリの源に着目した乳液だったんです。

SK-IIこれからも使い続けたいブランドですキティ×キラキラ



抽選で合計10,000名様にモニターのチャンス♥


私のようにお試しされたい方はこちらです→乳液解禁