ユニオンジャックネイル | ♡

ブログ12周年


♪おしゃれ結婚日記♪-ユニオン


いまさら~ですが、ユニオンジャックネイルイギリス


やってみよう~と思った時期はオリンピック真っ只中だったんだけど
体調悪かったり…で汗


最近、夫が私のボサボサ具合になんとキレ始めまして…オバケ・・・・


家事とかをしないのは
俺がやるから全然平気だけど、

美容に手抜きする女の人はダイキライきゅぅぅん!


と言われました…歯3


でも、ネイルサロン行く元気ないし…嘆


とかいろいろゴネてたら、今日半休取ったし
車で送っていくからネイル行ってきてイラ


「座ってるだけならもう大丈夫やろ」


と言われましたうわぁぁん


確かに吐き気はあるけど

実際に吐くことは少なくなったし

匂いとかには、全然反応しないつわりだったので

ネイルサロンなら大丈夫かな~とsei

しかも、寝たまんまで出来るサロンだったので行ってきました。



♪おしゃれ結婚日記♪-ネイル


「私のキャラとは程遠いネイル」と夫おとこのこ

ネイリストさんにも大丈夫ですか?って聞かれた泣き笑い


でも、いつもと違う雰囲気で私はお気に入りです。
なんだろう、心境の変化かな檸檬くん


特にピンクに星のネイルが好き。
ニコちゃんがストーンで赤いお花つけてるとこも
癒されますsmily


これ見て、元気になろーっとニコ