【台風一過】~暑すぎ~ | 固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

~自分の思ったこと・自分が経験したこと・誰かの為になることを発信していきます~

台風が過ぎ去った後のこの気温、湿度

しんどすぎます

毎年毎年この湿気にはうんざりですが…

私は夏が好きです

なぜかというと

大好きな北海道が最高のシーズンだからです

また来週から行きますが

胸が高鳴ってしゃ~ないです

今からどこ行くか考えてワクワクしております

どこに行くかって

ガイドブックにも載ってない穴場スポットです

天邪鬼なので基本的に有名な観光名所は避けてしまう

みんなが行ったことがないとこに行って

盛り上がってます

今年ももちろん道東は外せないが道北にも

足を伸ばそうと画策中

楽しみで楽しみでしょうがない

まるで遠足前の小学生みたいに笑

ちょっと痛いですが

また今日も観光地選びです!!