【等々力渓谷】~涼を求めて~ | 固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

固定観念にとらわれないで生きる人のブログ

~自分の思ったこと・自分が経験したこと・誰かの為になることを発信していきます~

景勝地といえば地方ばかり行く私ですが

たまには…

ということで都内の景勝地に行ってみました

ネットで検索して

行き易そうな≪等々力渓谷≫

なかなか評価が良いようで期待していきました

駅から徒歩3品分ほどで渓谷入口に着ける立地で

場所はなかなかアクセスが良く良かったです

とりあえず入口から侵入



この赤い橋はゴルフ橋というそう

昔ゴルフ場があり

この橋を通ってゴルフ場まで行ってたとか

景勝地マニアとしてはそれよりも

川の水質が気になるとこ

見た感じなかなかゴミが。。。ちょっと残念

ただドジョウがいるところをみるとなかなか水質はきれいらしい

それはちょっとびっくりしました

なかなか涼を感じれましたが

やはり都内なので暑かった。。。

ちっちゃい渓谷ですが少し涼を求めるには良いのではと思いました。