空とグンちゃんと☆No.804『投稿出来てます?(笑)』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

何故か昨日から1日かけても

アメブロアップ出来ず・・・


これお試しで書いてます(笑)

アップ出来ない理由も分からない笑い泣き

(↑話が長すぎて文字数越えとるんかな?)


↑チャンゴちゃんのコトとか・・

しばらくぶりに
いろいろ書いてたブログが
さっぱりアップ出来ない・・・

なので
しばらくはInstagramを
ボチボチアップしております笑い泣き


本当にもぉ~!!
サボってた私が悪いのは分かるが
使い方分からんくなるほど
難しくならないでよ~あせる
( ̄▽ ̄;)


話の長いうなぎには
扱いづらいアプリになりそうやんあせる


何処に

この貯め込みまくった話を上げればいいんだ?

(新しい所探さなきゃかな?(笑))



とにかく・・

原因を探って解決したらば

またココに来ますねウインク

(* ^ー゜)ノ




一部、画像お借りしました

ありがとうございました

m(_ _)m