空とグンちゃんと☆No.795『いろんな意味でShock~σ(^_^;)?』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

ご無沙汰Shock~♪(笑)

 (↑何を今さら感あせる笑い泣き)


久し振りにドタバタしてる
うなぎちゃん達の姿が

メ~ッチャ目に浮かんだ
8月29日の夕方~あせる笑い泣き

皆さま
お久し振りに

あんにょ~ん♪ウインク
 

いつもいつもソレは突然にやって来るグラサン

 

 ↑韓・日の両公式さんから

久びさにぶっ込まれてきた・・・びっくり


この突然のお知らせ~♪笑

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?




うなぎになったなら


コレには

もう慣れっこな面々も多いのかな?(笑)


(突如発車のベルが鳴るジェットコースターあせる)



それにしても

メッチャクチャ情報開示が遅いやんあせるゲラゲラ


そんなでも

うなぎ達ならば・・・


『即、動いてくれるだろうドキドキ


・・とアチラ側さんに


思われてしまってるのも


本当は

問題なんじゃないかなと・・(; ̄Д ̄)?


そう思わないでもないんですがあせる


動いちゃうのが

うなぎ達の悲しいサガなんですよね~泣

_(^^;)ゞ






まさかの『Shock』先行配信情報が

実のとこ
TEAM Hの『RIGHT NOW』DVDの配達日と
重なってくるとは・・誰も思うまいあせる

(忘れた頃に届くのよねあせる予約DVDって(^_^;))

TEAM HのDVDは
後でじっくり観ろって事なのか?
( ̄~ ̄;)


いや・・・私は・・・

根性で【TEAM H】を観るわよラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

。゚(゚^∀^゚)゚。


ってな感じで
グンちゃんのソロ新曲の『Shock』

8月30日の0:00配信開始でしたけど・・

思いっきり
私はTHの【RIGHT NOW】DVDの・・・

 AH~♪AH~♪で盛り上がってました♪笑い泣き

↑参照動画ですグラサン(ポニテ最高~ラブラブラブ)



いやぁ~♪
久し振りに観たTHのLIVE~♪おねがい

個人的にTHを観るのって
参戦した代々木以来だもんなぁ~♪
(ん?兵役お留守番中のヤツは別としてあせる)


グンちゃん兵役前だから・・
何年だ?5年以上よね?(;゚∇゚)



グンちゃんもBBも・・・
まぁ~♪良い意味でのおじちゃん感が
満載な・・・(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホント昔の動画観て【RIGHT NOW】観たら

二人ともに
疲れるのが早~いあせるゲラゲラ

BBは相変わらず
お茶目なまんまで爆笑だったけど笑い泣き
 


どうしても
『Mature』の曲が聴きたかったのもあって

やっと『生歌』の姿を観れたわ~♪

このDVDに収録されてた曲が
全部歌えた私って・・

ドンだけ
THのアルバム聴き漁ってたのかが

今になって分かる気がしました笑い泣き

DVD観ながら
THの二人と一緒に歌ってるの・・・

InstagramにUPしたろうか?(笑)
(↑誰に聴かせるんだよ?笑い泣き)


TEAM Hの・・

特に『Mature』のアルバムは
マジ大好きだったから

ホントに
あのLIVEには行きたかったのよ~あせる笑い泣き

最後尾の席でも
存分に楽しむ自信あったもの~♪ニヤリ

THは最後尾のが
周りを気にせずに盛り上がれるですよ✨
(↑実証済みキラキラギターマイクドラムカラオケグラサン)

来年でも良いから
ハロウィンPartyやってくれないかなぁ~♪
( *´艸`)



ん?(゜゜;)(。。;)(;゜゜)

そうそうひらめき電球

新しソロシングルの『Shock』配信でしたねあせる
(↑既に忘れてるヤツあせる)


今回・・グンちゃんには
申し訳ないけど

まだCD買ってませんあせる(←ゴメンよぉ~あせる)

サイン会やらトークイベントやらの
特典がありましたけど・・

それに行きたいばっかりに
何枚もCDを買わねばって状況が

どうにも
気乗りしなくなっちゃってあせる
(; ̄ー ̄A


なんか前から
モヤモヤはあったんですけど

今回は特にそれが晴れなくて・・

同じ人が同じCDを何枚も買ったとして
そのCD達を全部を聴く筈もない
(↑特典が目当てですもんねあせる)

私みたいに
一枚を擦りきれる程聴いちゃうかもで
破壊する前に予備にもう一枚
CDを買うって訳じゃないだろうしあせる
(;^∀^)


それにネット配信の再生回数・・

同じ人が何台もの機器で曲をかけ流し続けて
その回数を稼いでたりする訳ですよね?

でもその歌を流してる間
その歌声を
誰も聴く人がいない情景を思うと・・

なんか違うよなぁ~ってあせる
(´・ω・`)

そりゃ~配信の再生回数が多くなれば
ランキング上位に表示されて

知らない人達の目や耳に
留まる事も多くなる

ファン以外の方々にも
その楽曲に触れる機会が増えてくる

その点は重々承知してますあせる


グンちゃんを知らない方達にも
彼の歌を聴いて欲しいですからあせるショボーン


だけど・・
なんか違う気がしません?

本物って
そんな安売りするもんじゃない

音楽は
誰かに聴いて欲しいモノ

歌声は
誰かに自分の思いを伝えたいモノ


グンちゃんには
本心からの音楽。

本当の歌を歌い続けて欲しい(;_q)
(↑私個人の願望でスイマセンあせる)



だから
今の曲の扱かわれ方って・・

本当にヒットしたと言えるのかな?
なんてモヤっちゃって・・


グンちゃんの歌が
本当に良い歌なら・・

心に溶け込んでくる楽曲なら・・

そんな姑息な手段を取らなくても
十分に沢山の人達を動かせる

『歌声』を

彼は持ってるのになぁ~ってあせるショボーン

それがスゴく残念でたまらないんですよね

外国のアーティストなのに
毎回ちゃんとソロ歌手として

日本語の曲を出し続けてくれて
日本語で歌ってくれているグンちゃんは

本当に聡明で
多才なアーティストだと思います

なかなかソコまで
やってくれる芸能人って

いないですよね?



でもいつの間にか『ソレ』が

『장근석』としての足枷になってるような
気がしてた・・・

漠然とこれまで感じてた違和感を

『CHIMIRO』を始めたグンちゃんを観てから

やっと腑に落ちたんですよね・・


『CHIMIRO』で自分のやりたい音楽をと
そう彼が思ったのも・・

それは純粋な
グンちゃんの心の叫びだったんだろうなって

物凄く納得出来たあせる


だってグンちゃんは

昔から・・

誰かに『やれ』と言われてやるのが
一番嫌な人だったものねあせる
(;^_^A

自分のやりたい音楽を曲げてまで
大人の事情で音楽を続けることに

疲れたんだろうなって・・
(*´~`*)



日常でも
キッチンにいたって

即興で歌を口ずさむような
そんなグンちゃんだもん笑

芸能活動から
少し離れてみて実感したのかなって・・


負けず嫌いなとこもあるから

自分のやりたい音楽をやってみても

それをCDにしたり配信したりすると
否応なしに良し悪しを評価されてしまう

趣味を貫いて
楽しむだけにしているならいいけど

一度公に発表しちゃうと
『チャン・グンソク』の作品だって

価値がつけられてしまって

趣味ではなく
気づいたら仕事になっちゃってるんだよねあせる

仕事が趣味な人なら良いのか?
(↑そうゆう問題じゃないだろ?(^^; )


どうすれば
グンちゃんにとっての

楽しい音楽になってくれるのかな?

えっ?ひとまず
悩むのは止めて『Shock』を聴きなさいって?
(ノ∀≦。)ノ




ちゃ~んと『Shock』は聴いてますよ♪
(*´艸`*)


でもココは本音で
感想を語るのが私流~でしたね?グラサン



『Shock』を聴いてみて・・


(;゜゜)(;゜゜)(;゜゜)(゜゜;)

「グンちゃん?あの声どうしたの?」

(((((゜゜;)(((((((・・;)

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ(lliд゚ノ)ノヽ(ill゚д゚)ノ


・・以上
ranchanの心の声でしたあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや・・
最初の歌いだしのトコの声を聴いてみて

「誰?」って思った事は

内緒にしといてねあせる(←書いてるやん笑い泣き)


まさか・・・
↑こんな状態な時に収録したんじゃないよね?
( ̄▽ ̄;)


↑『あ~っと・・え~っと・・@%#$あせる驚き


ヨボセヨ~?
お~い?グンちゃ~ん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハスキーになったなんて
言わせないわよぉ~♪(笑)

。゚(゚^Д^゚)゚。



画像、一部お借りしました。
ありがとうございました。
m(_ _)m