空とグンちゃんと☆No.576『おやぶんが静かな時には・・・』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

あんにょん♪


ここ数日・・

雪が積もって
大変なところもあるようで

皆さんのところは大丈夫ですか?

ソウルもかなり冷え込んで
(↑マイナス19度とかあせるあせるあせるガーン)

かなり雪も積もってたようですよね?




九州も場所によって

予想以上に
積もってるところも出てるようであせる



そんな中・・・

このタイミングに
AP-Storeからコレの⇩⇩⇩
荷物発送連絡があり・・

『・・大雪な時に大丈夫かな?』と


心配していたんですが

昨日無事に佐川のおじちゃんが
配達に来てくれました♪

でも、
実は前日に荷物を
配送で持ち出してたそうなんですが

うちの家へ来る途中の坂道が

凍結してて雪も更に
降り積もって来ちゃってあせるあせるあせる

車が上がってこれなくて

持ってこれなかったと・・(^_^;)

『日にち指定な品物ではないので、無理しないで大丈夫ですから~♪大変な時にありがとうございます♪まだ雪あるから気をつけて下さいね~♪』

と、おじちゃんには伝えときました♪



うちの実家・・

ジェットコースターなみの
急坂が点在するような所なので

祖母の葬儀の時が
なん十年かぶりの大雪だった際にも

葬儀社から
自宅へ行く途中の道路を
車が上がって行けないので

自宅葬は難しいから
葬儀会場で行わせてもらえないか?と

そう相談されるほどの
坂道なんですよ(;^_^A




佐川のおじちゃんが
配達に来てくれた時も

雪がかなり降り始めてたので・・

おじちゃんが無事に帰れたか心配あせる
( ̄▽ ̄;)



こないだ
韓国FCの記念品が届いた日も

確か雪が降ってて・・


APの商品が届いた日には
大雪で雪が降ってる・・


グンちゃんの雨男パワーは
雪男にパワーアップ・・したのか?
。゚(゚^∀^゚)゚。


雨でも雪でも
グンちゃんを感じられるのは

うなぎ・・あるあるですかね♪


⇧このInstagramアップから

行方をくらましているグンちゃんあせる




流石に
1週間も音沙汰無しが続くと

うなぎ達もそろそろ

しびれを切らして
捜索願があちこちでチラホラと・・
f(^ー^;






12月のファンミで
来年ネイチャーの仕事がって言ってたから

ひよっとして

そっちの仕事に
もう入ってるのかも知れないし・・



もしかし
新しいドラマの話が進んでるなら

打ち合わせとかイロイロと
表だって姿を出せない時間を

過ごしてるのかも?



グンちゃんが姿を
見せなくなるのは決まって

何かを始める準備に入った時ですよね♪

『退屈~~~過ぎるぅ~~!!』と

某、映像の中でも
グンちゃん叫んでたから

そろそろ仕事に
スイッチ入ってるのかもですよ?
(*´艸`*)

この時期に
ドラマの話が進んでた事

以前も多かったですもんねあせるニヤリ


とか噂してたら
出てきそうだけど?( ̄ー+ ̄)




うなぎをジラすのは
グンちゃんの十八番じゃないですか?
(ノ∀≦。)ノ



ジラされてからの

驚くほどの変身ぶりに

いつもズキュンとヤられる
うなぎ達をグンちゃん自身が見たいのかも?

⇧この時みたいに・・・

『してやったり♪』ってね?

。゚(゚^∀^゚)゚。



除隊してからの
おやぶんのテンポに

そろそろ私達も慣れないとかな?(*´艸`*)


以前よりも
もっとじっくり試行錯誤しながら

この先の道のりを
見定めてるのかも知れないなぁ~って

そう感じる日々☆




韓国のコロナ感染が
少しではありますが陽性患者数が

収まってきた数字になりつつ
あるようですよね?

それでも400人くらいは出てるから

気をつけながらの
仕事になるでしょうしね?

普通よりも
時間はかかる事が増えているのかも?





年末年始は
マテを観るのが多かったんですが・・


雪でおこもりしてる間に
久しぶりにテバクも鑑賞~♪

⇧やっぱりグンちゃんって
韓服似合いますよね~ラブラブラブラブラブラブ



⇧韓服じゃなくても似合ってるけど♪おねがい


テバクをじっくり観てると

本当に
テギルの表情の移り変わりに
眼が釘付けで・・・


グンちゃんの凄いところって

演じてるのを感じさせない
リアリティー?って言うのかな?

その現場を
普通にそばで観ているような?

変な違和感のある視線や動きが
まるで無いから

観入っちゃえるんですよね♪

⇧このシーンも演じてるのを
忘れてしまうほど無垢な感じで・・・


⇧役に入り込んでるって
こう言うのを言ってるんだなぁ~と

いつも感嘆しますドキドキ

テバクは久し振りの史劇だったのに

グンちゃんって
役作りにかなりこだわって

その役を自分に
同化させてくんでしょうね・・


だからドラマを終えると

早く役から
抜け出そうとして

変貌するあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう言えば・・・
⇧このシーンの告白しに行く
段取りを妄想してるテギルがジタバタ
恥ずかしがって騒ぐ場面が・・・


12月のファンミで
プレゼントゲーム?な時に見せた

予想外に成功した瞬間の
ジタバタするグンちゃんとソックリやん♪

そう思ったのは私だけでしょうか?
。゚(゚^∀^゚)゚。


皆さんもココのグンちゃんを
是非とも見比べて観てくださいね♪ウインク






さぁ~♪

グンちゃんもそろそろ
ちょびっとは姿を表さないと・・

うなぎが暴れ始めるかもよ?
⇧えっ!?マジ?ガーン


・・・なんてね?

。゚(゚^∀^゚)゚。



画像、一部お借りしました。
ありがとうございました。m(_ _)m