空とグンちゃんと☆No.575『Happy New Year~♪』 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪


ヨロブンラブラブアンニョ~ンラブラブ

明けまして
おめでとうございます♪

今年も
マイペースなうなぎですが・・

ヨロシクお願い申し上げます♪



皆様はこの年末年始
いかがお過ごしでしたか?ウインク


私は大晦日・・

嬉しいことが
いろいろありましたドキドキ


ひとつは

実は・・
韓国FCの更新手続きが

いろいろとハプニングがありまして

更新手続きが遅くなってたんですあせる

CRIJスタッフ様の
とても丁寧な対応で

何とか手続きは終わらせたのですが

年内に記念品を届けられるようにと
CRI Jからお知らせは有ってたのですが

私は手続きも遅くなったし・・

年内は無理だろうなぁ~と
あきらめていたら・・

ナント・・大晦日に

無事に記念品が届いたんですよキラキラおねがい

CRI Jスタッフの皆様には
お手数をおかけしたのに・・

本当に感謝感激ですドキドキ
ありがとうございましたラブラブ爆笑


んで・・・
この事が超~嬉しくて

その上がったテンションで

そうだ!!

今年最後だし・・
韓国FCへ

グンちゃんへのメッセージを
書き込みに行こうラブラブ

と思い立ちまして・・

勢いで韓国FCにログインして
『DEAR JKS』に
グンちゃんへのメッセージを
書き込んでから・・・

ふと元の画面に戻って
そのスマホ画面を見たら・・
↑(○_○)!!『JKS ON』!!びっくりびっくりびっくり


思わずスマホの画面を3度見しましたよあせる
。゚(゚^∀^゚)゚。



だって・・

同じタイミングに
グンちゃんも韓国FCに

メッセージを
書き込みに来てたんですから♪
(ノ∀≦。)ノ



グンちゃんが『JKS  MESSAGE』に
うなぎ達へのメッセージを書き込んでから

それをアップしたのが・・・
『12月31日  11時29分』

そして・・
私が『DEAR JKS』に
グンちゃんへのメッセージを書き込みして

それをアップしたのが・・・
『12月31日  11時30分』

ナント1分違いだったという
嘘みたいな本当の真実✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこまでも
行動パターンが似てる私達?に
思いっきり爆笑~あせるあせるあせる
。゚(゚^∀^゚)゚。



まさか年の終わりにまで

グンちゃんと
やることシンクロしてるとは・・あせる
爆笑爆笑爆笑



思いがけず
リアルタイムにグンちゃんを
感じられて嬉しかったけどラブラブおねがい


グンちゃんも
『なんだ?このうなぎ?同時に書き込んでるのか?』って・・

笑ってたりしてね?ニヤリ




本人が
直接お出ましになったのは・・

韓国FCへの
このメッセージの書き込みのみで

あとは・・

↑カトくんがInstagramに久々に出没ラブラブ
(カトくんだって自撮りアップしてくれたのに・・グンちゃんったら・・・ねぇ~あせる)


んで・・
これは予想外な所から

まさかの・・
↑ソンヒ女史のインスタからの
女史と一緒にご挨拶なおやぶんあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(また何ぞの撮影してたのかしら?)


それから・・
↑ときラブのムービーからの
ラブメッセージでのご挨拶なおやぶんあせるてへぺろ


毎度・・
よそ様から
アンニョンするグンちゃんも・・

ブレませんよねぇ~♪
。゚(゚^∀^゚)゚。





きっとリアルタイムに
現れてなくても

うなぎ達の動向だけは

チェックしてるんじゃないのかな?
(絶対にうなぎ達の反応楽しんでると思うラブラブ笑い泣き)




新年のご挨拶で
ちょっとビックリしたのが
もうひとつ・・・
↑団長~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょ~っとばかり・・
お顔がふくよかにおなりになってませんか?

(どこかアンパンマンに見えてこなくもない?)
(ノ∀≦。)ノ


コロナで運動量が
減ったのかな?(;^_^A


グンちゃんも

ソウルの冬は
食べてないと危ないって
言ってましたしね?

(脂肪を蓄えてないと、寒さで危ないらしいあせる)

きっと団長さんも
プシュ~って

直ぐに体型戻るタイプなんでしょう♪
(↑そうなのか?(^_^;))



なんだか今回の年越しは

何年か振りにまったり出来て

年越しカウントダウンも
3年前?のLIVE  DVDの↓コレラブラブ

↓代々木ダイジェスト盤を観ながらラブラブ

見事に深夜0時00分に
DVDが終わって・・
(タイミングバッチリでしたラブラブ爆笑)


それから
引き続き『キレイな男』観たり

徳永さんのLIVEDVDも
ちょこっと観たりして♪←カバヤキか?

いつの間にか爆睡してましたてへぺろ


※徳永さんの歌をかけると・・

独身時代の習性で
直ぐに睡魔が来て寝ちゃうもんであせる
おやすみSONGに
毎晩・・聴きながら寝てたので笑い泣き



元旦も
目が覚めてからは

同居の兄も仕事休みだったし♪
息子も休みだし♪
(旦那からの急な呼び出しも無いし~♪)

久々にゆったりとした
穏やかな時間を満喫ラブラブ
(何十年ぶりよ~こんなのぉ~(*T^T)あせるあせるあせる)

お雑煮食べてからは
大晦日からの・・・
アップ引き続きDVDでマテ三昧ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(*´艸`*)

もぉ~♪(←ウシ年だけに笑い泣き)

うなぎ的に
本当に幸せな1日でしたラブラブ ウインク



コロナで
世の中の何もかもが
思うようにならない毎日でも

推しが
いてくれる幸せ♪

それが
チャン・グンソクだった幸せ♪

私には
それだけでも

十分過ぎる幸せなのかも知れないですドキドキ おねがい



グンちゃんも同じように

うなぎがいてくれる幸せ♪って

感じてくれてると嬉しいけどな~♪
(o^-^o)




そうそう・・・
新年のアジトからの新商品の発売の嵐~💦
↑コレは・・・
なかなかに勇気がいる柄ですわあせる笑い泣き

たぶんグンちゃんなら
着こなせるでしょうが・・・ドキドキ

(そのうち・・おやぶんは、きっとこのウシさん柄を着て現れるでしょう・・その時には、おそらくウシさんも完売かな?ってね?)
(*´艸`*)


ウシさんは無理でしたが
↑こっちは何とかポチれましたクラッカーおねがい

自分へのご褒美に♪
これくらいは良いですよね♪ウインク

福袋的なモノは
ほとんど買わない私なのに・・

ついつい
このクッションのグンちゃん見たら

指がポチっとね?←ビジュアルに弱いあせる笑い泣き



今夜ですよね♪
今年最初の初夢は?



これだけグンちゃんを
堪能しまくった年末年始だったんだから

初夢には来てもらわないとね?
(〃艸〃)

グンちゃ~ん♪
夢で待ってるわよ~♪ウインク
↑待ってろ~♪オレのうなぎ達~ラブラブ


(えっ?グンちゃん夢の中を掛け持ち?笑い泣き)



一部、画像お借りしました♪
ありがとうございました。m(_ _)m