空とグンちゃんと☆No.237 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

親分・・帰っちゃいましたね(^^;

↑ずっとそばにいてくれた人がいないと
淋しいですね(;_q)

親分もSPのイムさんとの・・・

↑イムさん♪いつも親分を守って下さって
本当にありがとうございました。

親分のこんな顔を見たら
どんな存在だったかわかりますね♪

親分・・・
明日はゴンさまの結婚式☆
親分が結婚の証人になるのを
快く承諾したのも
ゴンさまの存在が大きいからですよね♪

ずっと一緒に歩いてきた相棒であり
良きヒョンでもあり

ずっとチャン・グンソクを
支えてきてくれたゴンさま☆

きっと明日は・・・
グンちゃんもちょっぴり
淋しさ感じちゃうのかも・・・

ゴンさまの守らなきゃの人が
増えるんだもんね♪

今までは
グンちゃん一筋にのゴンさまも
家庭を持てばやっぱり・・・ね?(^^;


桜の頃はなんだかいつも・・・
切なくてたまらない


親分の母国へ到着の画像♪

↑今の親分はどれをみても
たまらんわぁ~♪(///∇///)

あといくつ寝ると福岡ファンミ~♪

と今日驚きの通知が・・・
福岡ファンミの一般販売!!!
( ; ゜Д゜)

嘘ぉ~(^^;

福岡ファンミって
FCの抽選だけで
チケットが埋まらなかったの~?

名古屋に殺到したうなぎは
九州には来ないのぉ~(^^;

私のように
福岡追加があるとは思わなかった
九州うなぎは
頑張って遠征しちゃってるから
懐が厳しい方もいるはず・・(^^;

それとも
時期が入学式とはちあわせて
どうしてもムリと言う方もいるようで

親分にとっての
思いでのサンパレスなのに・・(T▽T)

何とかして空席は・・
作りたくないですよね(--;)


↑初めてのサンパレス公演へ来た時の親分

ホテルの窓から見下ろした砂浜に
『チャングンソク・・サランヘヨ』
の文字が記してあり
それを見たグンちゃんは感動したそう

Zeppの時には
おっ〇〇でしたけどね☆
(*´艸`*)

さぁ~みんな☆
砂浜へレッズ・ゴー♪なのか?(*`艸´)


↑福岡の桜は
そろそろほころんできてます♪

親分が福岡へ帰ってきてくれる頃には
満開であって欲しいなぁ~♪

グンちゃんには
大濠公園の満開の桜道をゆったりと
桜を眺めながらのんびり
お散歩して欲しい☆


↑こんな風に福岡でも
うなぎのそばへ来てくれるかな?
(///∇///)

4月には気温は暖かいのか?

↑大阪みたくロングコート着なきゃな
寒さじゃ無いですよね?( ; ゜Д゜)



↑春コートはいるかもかも♪(^-^)




グンちゃん♪
福岡で桜と一緒に待ってます♪
親分が帰ってくるのを・・・(///ω///)♪



↑待ってろ♪すぐに飛んでくから♪
( ̄ー+ ̄)







画像、一部お借りしました。
ありがとうございました。