空とグンちゃんと☆No.236 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

グンちゃんのお出ましでございます☆

↑(///∇///)ぽっ♪


すいません・・あまりにも
ド・ストライクな親分なもので

ついついアップにし過ぎちゃいました(^^;


はい♪こちらがノーマル☆

↑やっぱり黒って~良いわぁ~☆





本日はこの前に

↑打ちっぱなし?( ̄▽ ̄;)

最近のグンちゃんは早起きで~♪
ゴルフの為なら~♪
思いたったが吉日で~♪

スタッフにゴルフ打ちっぱなしを
さがしてもらったとか~♪
しかもココはロッテ系列~♪
(*´艸`*)


モシカシ~♪『brother』
ってコトはこないだのcap・JKS♪
(*´艸`*)

秋山さんとゴルフへ行ったのね~♪


ここからはちょびっと
ファンミの内容に触れますので

まだ内容を知りたくない方は
ここからはスル~してくださいね♪













今日は
インスタライブ待ちのうなぎちゃんが

まさかの待ちぼうけ~!!(^^;


実は親分・・・
スマホはポッケから出したんだけど

ゴンさまの記事に驚いて・・・からの

ゴンさま~♪
いらっしゃ~い♪のお時間に変更☆


インスタライブ中なら
一緒にゴンさまのお祝いを
伝えられたのになぁ~♪( ̄~ ̄;)


グンちゃん?
明日はインスタライブはダメ?

めげずに明日も
スマホ握って待ちましょう☆




↑良いわぁ~☆あっ・・すいません(^^;

ついまたもやアップに~☆

↑これがノーマル☆


痩せてたのに
日本に来てからビールを飲みすぎか?

本人いわく・・
早くもちょっぴり腰回りが
・・・・リバウンド~♪
(↑ダメじゃん❗親分❗❓)


でも・・ムキムキより
ポニョポニョの方がいいか☆
。゚(゚^Д^゚)゚。



あ~あ・・・
待ちすぎて眠い💤


親分・・・もう眠すぎます(^^;




今回はこの辺で・・・

↑私の非常食に名前を書いときました♪


フフフッ( ̄ー+ ̄)









画像、一部お借りしました。
ありがとうございました。