思ってる以上に素敵なんです | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ

週明け、突然の夏のような暑さ驚き

気温差で熱中症などならないように
こまめな水分補給しましょうトロピカルカクテル



ひまわり



さてニコニコ

先日購入したアイウェア
オープンしましたグラサン



CHANEL銀座限定のショッパー赤薔薇


とにかく可愛いラブ




メガネケース


コットンで出来てるのねキョロキョロ


今持ってるサングラスは革のケースなのに

変わったのかしら知らんぷり


金具はシャンパンゴールドよ飛び出すハート




お店で購入する時に

UVカットが出来てクリアレンズの

アイウェアが欲しい

とお伝えしてニコニコ



眩しさ防止のサングラスは

運転する時に使うけど

街中を歩くときに紫外線予防ができる

メガネみたいなさりげない

アイウェアが欲しいなぁって👓




スタッフの方が

アイウェアコーナーはもとより

店内をぐるぐる歩き回って


これは?

こちらは?

こっちは?


と提案してくださり

これじゃないですね

あ、違いますね



これですねひらめき


と、友人とも意見が一致したこちらを



テンプルが細くてシンプルなのに

このロゴの可愛さったらニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート



四角なのよ🔲


公式サイトのこちら↓


https://www.chanel.com/jp/eyewear/p/A71622X01060L951254NUNI/square-blue-light-glasses-gold/


買った帰りの電車内で

サイトに載ってるかしらルンルン

と調べてたら 

あら、これじゃない??と上差し



正直…

この画像だけ見てたら絶対買わなかった真顔




紹介してもらう前に

UVカットを」と伝えて


スタッフの方も

全てカット仕様です

と始めに言ってた気がするんだけど

商品ページには書いてない…凝視 

(これを選んだ時にブルーライトカットですとは

聞いてて、それのみ記載で他の

ブルーライトカットではないアイウェアには

UVカットと記載あり)


あれー?

UVカットできないのか?!

お店では出来ると聞いてた気がするけど

勘違い驚き?と

ちょっと不安になり

カスタマーセンターにメールで問い合わせおねだり



後日UVカット機能が備わっております

と返事が来て一安心ほんわか




で、箱を開けてみたら…



書いてあったわ泣き笑い

大迷惑な客でスミマセン🙇‍♀️




改めてあちこち眺め回してたら

鼻パッドにもロゴがデレデレ


細かいところがいちいちニクい笑




開けてお出かけする前に

家でドすっぴんでかけてみたら


ダサい真顔



90年代のヲタクのオジさん

宅◯郎さんみたいな…


オバさんじゃなくて

オジさん爆笑



ちゃんとメイクしてからなら70年代の

オシャレさん(自称口笛




今年の夏は

オジさんでもオバさんでも

これ掛けてしっかり紫外線対策して

お出かけしますウシシ