口車に乗せられて? | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはおねがい


先日職場で油がビッシャーンと飛び
左腕に大粒の水玉模様の火傷が多数ネガティブ
久しぶりに結構な火傷しちゃった絶望


これはシミじゃないのよ
火傷の跡なのよ


と、たすき掛けして生活したいよね大泣き
(みんなあちこち火傷のあと多数)


職場のみんなで話してました凝視

治りかけで痒いし滲みるし泣ける笑い泣き



花束



先日久しぶりに会うお友達と行った銀座。


ランチは友達が
インスタで見た 
オシャレなスタバに行きたい!!

とのことで
マロニエ通りのプリンチかな?と
そちらで集合あしあと


ちょうど私も
コミューターマグクーポンを
使いたかったので
渡りに船とはこのこと🚢



インスタで見たお店だチュー

と喜んでもらいニヤリ


パスタランチと

クーポンでお気に入りの

コールドブリューフロート(880円)

アイスクリーム🍨追加(220円)

ドリンクはたった100円で贅沢に爆笑





友達にもクーポンで

クラフトキャラメルラテのディカフェを

プレゼント🎁


この友達はコーヒー飲めないから

なかなかスタバも行かないようで

ラテなら飲めるってことなので

楽しんでもらえてよかった照れ




(ちなみに5月末までのクーポンは3枚あって、

どうしても1枚使いきれなかったので

職場の友達の娘さんにプレゼントして

お店でできる限りの追加を!

とお願いしたらしいけど

通常のスタバなので740円にしかならなかったえーん

と悔しがりながらも喜んでもらえましたピンクハート




ランチの後

CHANELのリペアに用事があったので

お伺いして

(そのお話はまた今度)


にっこりこのあと何かご覧になられますか?

と言われたので


アイウェアが見たいですキラキラ


とお伝えしたところ

リペアフロアで順番が空くまで待たせて頂いて

屋内のエレベーターを乗り継いで1階までニコニコ



全て事情が伝わってるのがすごいな!


何も言わずとも


お父さん「こちらです」

お母さん「あちらです」

お母さん「アイウェアですね、こちらへどうぞ」


と、次々違うスタッフさんがアテンドニコニコ


慣れないから緊張するわ〜💦



売り場で付いてくださった方が

面白い…というか口数が少ないんだけど

纏うオーラがお喋り・みたいなニコニコ

(と言うか、この店舗しか知らないけど、

どなたもとってもお砂糖対応よねラブ

あれこれ出してきてくれて


率直に


「これは違いますね凝視

「こっちですねにっこり

「これはちょっとお高いですね真顔


みたいなひらめき



とても静かな落ち着いた対応なんだけど

すごく楽しい時間だった照れ

 


乗せ上手な友達と店員さんのせいで





こうなるよね〜笑い泣き




まだ開けてないので

後日オープンしたらまた見てください🧡




🍄



うちの苔玉にキノコ🍄‍🟫





いっぱい生えてきたキノコ


雛の日傘か、ミズゴケノハナと思われる。

 


毒キノコだって不安