きれいになれるかしら | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます照れ




毎日仕事して家のことして…


最近なんも遊んで無い悲しい



から、再び衝動買い口笛




CHANELでコスメお買い上げ〜ブラシ





アイライナー

スティロユーウォータープルーフ

76番 ブランプラティーヌ


削り方の説明が入ってたけど

3番は何だ?

ピンで刺すのかしら…ダーツ




ボームエンサンシエル

マーメイドグロウ



こちらのスカルプティングを

ハイライターとして使ってるんだけど

つやつやでとても

お気に入りなんだけど

それ以上にキラキラしているとのことニコニコ



これからの明るい季節に

少しでも肌の老化を誤魔化せるように凝視


どちらも使うの楽しみーちゅー




それと、ビューラー

アイリッシュカーラーと言うのね付けまつげ


これまでも日本の化粧品メーカーのを

使ってたんだけど

レビュー見てたらとても良いと。



えー

そんな違う〜?

結局同じ形してるのに〜知らんぷり



と、思いつつも

テンション上げるために

CHANELに買い換えして行ってるし

これも行っとくか真顔




で、届いたお品物は

とっても軽く

動きも滑らかキラキラ


まつ毛を挟んで一度だけキュッびっくりマーク



ひらめき

 


スゴイ‼️


こりゃすごい!!



今まで使ってたビューラーは何だったのか!?

と思うくらい

グイッと綺麗に上がるキラキラ


感激〜お願い




私のまつ毛が老化して上がらないのかと

思ってたけど違ったわ〜笑








我が家の春もやってきて





気分もルンルンルンルン




ところで。

月曜日に健康診断に行くので

ありの〜ままの〜姿見せ〜るの〜よぉ〜




と、職場の人には言われたんだけど

去年の健診時より太っちゃったので

緊急1週間だけダイエット中ネガティブ




ダイエットと言えば気づき


今の職場が飲食店で

面接の時にアクセサリーは全部ダメと真顔


結婚指輪も?

はい



ヤバい

抜けません絶望


結婚してから外すこともなく

出産、子育て、ダラダラ…


のせいで

何キロ太ったかいのぅよだれ



初出勤までに外してきまーすニヤニヤ

なんて軽く答えて帰宅するも

内心大慌て煽り



有りとあらゆる方法を試しても抜けない魂


おかげで指もパンパンに腫れ上がり

もう指輪を切断するしか無い…笑い泣き



いや、待てよ凝視

痩せれば指も痩せるはず…

確か5キロ痩せると1号細くなるとか…




それならばとダイエット開始!!

抜けなかったら最終手段で切ればいい!



で、スープダイエット🥣


朝昼晩

中身を変えて野菜たっぷりスープだけ鍋


野菜だけだとつまらないので

食べ応えのためにもササミだけ投入🐓


お腹いっぱい食べても構わないらしいOK





そんな毎日を10日ほど過ごして

なんて表現したら良いのか分からないけど

その何日か前から

気が狂いそうになりもやもや


家族には普通の食事を用意してるのに

自分は食べられないって言うのが

ほんっっっとうに辛くなっちゃってドクロ


もう耐えられぬゲロー



目標の2週間を前に

指の腫れも引いてきたから

再度凧糸巻き巻きして

ギューギューやったら抜けた笑い泣き




結果

10日で4.7キロ痩せてました笑


指は再び腫れ上がり、皮がめくれ

数ヶ月元に戻りませんでしたガーン

それから8年ほど経つけど

指輪の跡は肉が壊死してるのか

窪んだまま。

付けっぱなしは気をつけましょうアセアセ



で。

長い前置きだったんだけどニヤニヤ

今回も短期決戦で1週間だけ

前より気楽にダイエットグー不満



今の所

5日で2キロ痩せたわよーチュー


分母がデカいから

痩せるのも簡単ってか笑い泣き



あと1日頑張ってから

健康診断行ってきまーすチュー