春が来たり帰ったり… | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんばんはニコニコ

いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございますほっこり


先日は20度を超える暖かさだったのに
また❄️マークが付くほどの寒さチーン

まだしばらく春本番にはならないかなぁ?



雪の結晶雪雪の結晶



沈丁花も一瞬の春の陽気に誘われて
一気に咲いていい香りニコニコ





それから何年も前から気になっていた桜の木🌸


去年の秋かな?

苔玉の桜を見かけたんだけど

その時は買わずに帰宅



帰ってからなんで買わなかったんだ!!


と、大後悔えーん



それからあちこち気にしながら

過ごしていたらイオンで発見爆笑



苔玉じゃなくて植木鉢なんだけどね



少しだけ見えてる苔の部分で

乾燥してるかどうかを確認して

乾いたら少し水をやる程度でいいとのこと💦

(濡れてるのか乾いてるのか全然分からん)



少しだけ蕾も膨らみはじめているので

今年は部屋でお花見できるかなぁニコニコ



ネイル



シャネルのコスメの購入履歴で

カードをオープンしていって

ノベルティがもらえる

LA Collection




これが2月15日から今年もスタート飛び出すハート



新作のブルーのヴェルニが気になっていたので

そちらが発売になるのを待って


これまたもうひとつ欲しかった

スクラブマスクをポチッと📱




そうしたら翌日には到着〜爆笑




サンプルにはチャンスの香水と


マスカラ



お出かけの時に使ってみようキラキラ




ネイルは明日仕事で

塗っておくわけにいかないので小指だけ💅


新色の♯179

ラグーン




ひと刷毛でスッと塗っただけで

しっかり色付き

可愛いブルー🩵




実際に塗って出かける時は

2度塗りでトップコート…と考えると

とーっても艶々の鮮やかなブルーに

なるだろうなぁラブ


楽しみっびっくりマーク




限定カラーはすぐに完売しちゃうから

もう1本買っておこうかなぁニコニコ



ほんと、ホリデーのシークィンを

数本買っておかなかったことを

後悔しておるネガティブ




それから

ル ゴマージュ



前はキールズのスクラブを

使ってたんだけど

前に聞いたらもう扱ってないと言われぐすん



大事に使ってたんだけど

無くなりそうなので今回

シャネルで買ってみた口笛



キールズは、椰子の実?種?を砕いた

天然素材のスクラブを使ってるって

言ってたような…

白いクリームに薄茶色の小さいスクラブ




こちらシャネルは

入れ物と同じピンクのクリームに

オレンジの大きめのスクラブ


原材料見てもスクラブの素材は分からずにやり



洗い心地は


キールズはスクラブが小さくて

ザリザリした感触で

ヒリヒリするくらい


洗ってるぜグラサン

って感じで



シャネルはとにかく香りが良くて

しっとりしたクリームに

スクラブがコロコロした感じで


洗っておりましてよキラキラ

って感じ笑


洗い終わりの感触としては

どちらもすべすべつるつるで同じ感じスター


邪魔な角質がとれて

しっとりすへすべのお肌になるよ照れ


でもキールズはもう手に入らないので

次からはこちらに決まりデレデレ




来月末からシャネルのコスメも

値上げ予報が出てるので

それまでに少し買い足しておこうかなー口紅



明日も仕事だから

さっき塗ったネイルを落として

今日も早く寝るぞ〜zzz



楽しい日曜日をドキドキ