築地&銀ブラ後編! | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちはニコニコ

いつもお立ち寄りありがとうございます流れ星

つい先日まで令和5年と思っていて
学校に出す書類に堂々と
「R5、」
と書いて提出しました笑い泣き

いつの間に令和6年に…真顔
そんな1月もそろそろ終わりやぎ座


月曜日からまた頑張りましょう飛び出すハート



カップケーキコーヒー



シャネルでマトラッセをお断りした後に
にっこり他に何かありませんか?

と聞いてくださったけど、
ランチの予約時間が迫っていたので、
今日は大丈夫にやりと退店。

本当は淡いピンク
ミニマトラッセ見たかった…赤ちゃんぴえん



ランチ…の前に!
シャネルのコスメカウンターで
ノベルティだけ貰って行こう歩く

コスメを特定個数購入すると頂ける
ノベルティの3番目OK



みんなのブログ見てたら
ポーチだろうと思ってたのに
私はピンバッジ泣くうさぎ
(調べたらピンバッジの方もまあまあいらしたわ香水



またバッグに付けようかなカバン

前のリップ型のはこれに付けてる口紅






で、大急ぎでランチへお弁当


今回はファンケルの令和本膳よだれ




予約ですぐに満席になっちゃうみたいで

私も時間を少しずらして

カウンター席でなんとか予約取れたニコニコ




こちらで特選弁当を🍱


LINEで友達登録してアンケートに答えると

ワンドリンクプレゼント白ワイン



このメニューの中からどれでも🆗


私はスパークリングワインシャンパン







お弁当のように、少しずつお盆に乗って到着ニコニコ


一品ずつ、ちゃんと説明してくれるにっこり


ご飯とお味噌汁はおかわり自由🍚





料理長が仕込み中ニコニコ



甘味



ゆっくりお喋りしながら味わって


そろそろ帰ろうかにっこり




いつもの如く鈴懸に寄るために日比谷駅へペンギン



行く途中に…


エルメスあるじゃない…


スッ…歩く


並ばず入店🍊



ちょうどリップが減ってきたので

リフィルだけ欲しかったのよね唇

↑コレ定価より安いびっくり

↑コレ定価より高いえーん





シルクがいーっぱいあった!

ツイリーもカレもトレイに乗らないほどびっくり


1階は大混雑💦




リフィルが欲しい旨伝えて

在庫確認だけして

在庫ありとのことで番号札を貰って

店内でフラフラ…



してたら


なんかお茶コーヒー

配ってる〜キョロキョロ



どうぞ召し上がれ

とおっしゃっていただいたので一杯頂く🧡







ゆずダージリンウォーターって言ってたけど

ほんわか温かくて、いい香りで

ほんのり甘くて美味しかったコーヒー



そんなこんなで

自宅用なのでリボンはいりません🎀


と、ショッパーにだけ入れてもらって退店オレンジ





ちっさい袋が可愛い🩷

なんかタグも付いてた。




と、いう感じで築地&銀ブラ終了〜



チョコ




この日会ったお友達が

フェイラーのポケモンポーチを

当ててくれてたので、

やっと引き取りキラキラ


ずっと借金しててごめんなさい不安










今朝のたなくじ




なんか良いクジ引けたひらめき飛び出すハート





みんなにも

イイコトありますようにラブラブ