お友達と銀ブラ | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちは照れ

めちゃくちゃ寒い🥶
実家は大雪だったみたい🌨️




私の住む街は、ただただ寒いだけ真顔

学校でも、またぽつぽつと
学級閉鎖が出てきて。

みなさんも風邪ひかれませんように看板持ち



晴れ



何ヶ月ぶり?
お友達と休みを合わせられたので、
恒例の築地買い出しツアー🐟


今回はたくさん買わないぞ!!
と、小さい保冷バッグひとつでお出かけ👜
↑たくさん買う時はコレ



結果、ちゃんと我慢してマグロと、お豆🫘


友達が
ここのささげは絶品😋
と言うので、私もVIVANT見てから
赤飯にハマってて、
美味しくできるのかなぁって購入ハート




ついでに味見させてくれた
黒豆甘納豆が美味しかったので購入キラキラ



ちなみに…

私は豆が苦手笑い泣き

豆は枝豆以外はほぼ食べません💦

(赤飯も豆を避けて食べちゃう口笛


でもコレは美味しかったのよーチュー




あとはセントルに行ったら

初めてプルマンが売ってたので

食べ比べに購入ニコニコ

(そんなに違いは分からなかった真顔

こっちのがもちもちしてるかな?)



そのあと

予約してるランチのお店への道すがら

シャネルが…


そんなに並んでないなぁ…



と、スッ歩く



並んでおよそ10分で入店ニコニコ




にっこりお探しのものはありますかー?

と聞かれたので、

「ミニフラップバッグの黒が見たいです目がハート


店頭には

ピンクやオレンジのミニマトラッセ

マトラッセ 、ボーイシャネル…など、

いーっぱい並んでて、

その中からピンクのミニマトラッセを持って

にっこりこちらの大きさの黒ですね?

と再確認。


にっこり見てまいりますね〜


と、鏡の裏に消えていく…



しばらくしたら、

にっこり入荷がありまして…

ただ、こちらではお見せできないので

個室に移動していただいても

よろしいでしょうか



お願い


よくみなさんのブログで見る台詞聞けたぁデレデレ


そのまま2階のフィッティングルームへ。




しばらく待ってると、

黒い大きな袋を持って戻ってこられて、

中からそっと二つのバッグをラブラブ


コレ。


コレさ、ネットで見てはいたけど

その時はそんなにピンと来なかったけど

実物はすっごく素敵だった照れ



あと、同じものがネットに無いんだけど

ミニマトラッセの黒で、フラップに

チャームがたくさん付いてるやつ。


どちらも金具はゴールド。




ただ、20センチのひとつめだから、

ベーシックなのがいいなぁ…と、

普通のは無いですか?と聞いたら、


にっこり実は他のお客様が見てらして…

ちょっと見てきますね真顔


と退出💨




その間も

そのバッグは置いていってくれたので、

代わる代わる鏡に合わせて見る。



めちゃくちゃ可愛い…ちゅー

でも、やっぱりベーシックがいいよね…

(富豪ならチャーム付きのやつ買ったな)


しばらく待つとトントン🚪


にっこり取り返してきましたーニコニコ




私はゴールド金具が希望なんだけど、

見せてもらったらシルバー金具。

クールで素敵目がハート



スチャッと合わせて鏡で見るびっくりマーク


しっかし可愛い形、サイズラブラブラブラブ



どうするー?と友達と話してたら、


にっこりこれ、全部今日入荷したんですよ!

何度も通っても出会えない方も多いので、

フラッと来られて

これだけ見られるのはラッキーですよニコニコ


って。


チャーム付きのはゴールド金具で、

ノーマルはシルバー金具。


2つを両肩にかけて見比べるなんて

贅沢過ぎるーラブ


にっこりほんとですよ!!

って言われた〜照れ



で、スタッフさんが

また部屋からいなくなって

その途端友達が


ねぇ、ちゃまんたちゃん、

シルバー似合わないよ不安


と、一言。




自分でもそんな気はしてたんだけど、

やっぱりー笑い泣き



金具の色で

こんなに似合う似合わないが

あるなんて思わなかった滝汗



スタッフさんが戻られて、

やっぱりゴールドはないんですか?

と聞いたら、

今季はシルバーなんですって。



シルバーが出るのは2年ぶりくらいで、

ゴールドは今季はないんですよ〜ってぐすん


 

お安い買い物なら

シルバーでもいっかルンルンと思ったけど、

ミニマトラッセは多分一つしか買えないから

似合わないものに大金は払えないな…と

相当悩んだけど、買わずに退店笑い泣き




帰り際にお名刺いただいて、

何かあれば連絡をニコニコと。



 



すごく綺麗な方で、お喋りも楽しいし、

すごく素敵な方に当たって、

楽しい時間だったなぁデレデレ

 

この方から購入したいわ、本当にニコニコ




しかし、銀座店って、

スタッフの入れ替わりが激しい感じがして、

「担当さん」とかになって貰うのは

大変かなぁと思うわ。

頻繁に購入出来るわけじゃないしねネガティブ



また会えるといいな飛び出すハート