先日横浜センターから引取した白犬じぃさま
仮仮のお名前、ゆっきーです。
心臓が悪いというセンターからの申し送りでしたので
早々に協力病院に行ってきました。
歯はどうかなーーーーいーーーー
うん、まぁ、そこまで悪くない!
(ハイシニア保護犬たくさん見てるとハードル下がるw)
身体全体もチェックしてもらいましょーねー
お尻がとーーーーーーっても小さい
お散歩してなかったのかなーーーー
心臓もチェックしてもらいました。
逆流はあり、レベル4/6くらい。
でも心肥大はそんなにない。
ということで、心臓病のステージとしてはB2。
一緒に通院した紫陽花さんのお膝に乗せてもらって
ご満悦のゆっきーじぃさま。
これから心臓のお薬飲むことになったよ。
ちゃんと飲んでね![]()
一緒に通院した紫陽花さん預かりのmix♀すあまちゃん
PDA(心臓の動脈管開存症)の手術頑張ったよー
保護犬たちに適切な医療措置ができるのも
ご支援してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
そしてついでに黒犬さんたちのうんち検査も…
ここ数日、パル→ルンちゃん→フックの順で
下痢騒動、、、フックは今朝は+大ゲロ、、、
みんな酵母菌たくさん![]()
整腸剤で様子見ます。
そんなわけで診察にも時間かかりました。
車出してくれたりなさん、ありがとうございます!!






