6/22 横浜市動物愛護センターから犬を引き取りました。
横浜センターに引取に行くのはとーっても久しぶりです。
代表のブログにも早々にアップいただきました。
ありがとうございます。
●チワワ♀白茶 5歳 2.5キロ
飼い主放棄。若者なので元気です![]()
●トイプードル♀白 推定15歳 4.2キロ
あれ、こんな写真しかない![]()
手続きして、さぁセンターから出発だよ。
絶対絶対幸せになろう!!!
横浜センターから、葛飾区のティアハイムまで搬送。
運転苦手な私はドキドキ首都高速です![]()
超ド級の安全運転で、無事にティアハイム到着しました![]()
ティアハイムのデッキに出してもらった犬たち。
チワーワ♀、うんチワーワだね![]()
トイプー、毛玉ちゃんだけど可愛い予感![]()
そして後日、かるころさんにめっちゃ可愛くしてもらって感激~![]()
そして、この日の見せてもらった譲渡対象犬で
気になってしまったこの子、、、
●mix♂白 13歳 2.7キロ
心臓も悪い、、、
ごはんの食べも悪い、、、
触ると触れる骨、、、
もしゃもしゃ、、、、
うーーーーーーん
出してあげたい、、、、
ちゃんと医療かけたい、、、
とりあえずふかふかのベッドで寝かせてあげたい、、、、
ということで、見切り発車で引き取りましたー![]()
いいおじぃですよ![]()










