6/22 横浜市動物愛護センターから犬を引き取りました。

横浜センターに引取に行くのはとーっても久しぶりです。

 

 

代表のブログにも早々にアップいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

●チワワ♀白茶 5歳 2.5キロ

 

飼い主放棄。若者なので元気ですグッ

 

 

●トイプードル♀白 推定15歳 4.2キロ

 

 

あれ、こんな写真しかないアセアセ

 

 

手続きして、さぁセンターから出発だよ。

絶対絶対幸せになろう!!!

 

 

横浜センターから、葛飾区のティアハイムまで搬送。

運転苦手な私はドキドキ首都高速ですアセアセ

 

 

級の安全運転で、無事にティアハイム到着しました乙女のトキメキ

ティアハイムのデッキに出してもらった犬たち。

 

 

チワーワ♀、うんチワーワだねイエローハーツ

 

 

トイプー、毛玉ちゃんだけど可愛い予感ラブラブ

 

 

そして後日、かるころさんにめっちゃ可愛くしてもらって感激~飛び出すハート

 

 

 

そして、この日の見せてもらった譲渡対象犬で

気になってしまったこの子、、、

 

 

 

●mix♂白 13歳 2.7キロ

 

 

 

心臓も悪い、、、

ごはんの食べも悪い、、、

触ると触れる骨、、、

もしゃもしゃ、、、、

 

 

うーーーーーーん

出してあげたい、、、、

ちゃんと医療かけたい、、、

とりあえずふかふかのベッドで寝かせてあげたい、、、、

 

 

ということで、見切り発車で引き取りましたー泣き笑い

いいおじぃですよ飛び出すハート